私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

ブログ始めました

ユンナム強めのオルペン大人ARMY、ブログを始めました。

推し事に限らず、飽きない程度にひろーく書いていこうと思います。



取り敢えず目前のソウルコンに向けての準備で脳みそ使ったので書くことがありません!

いや実にまるっと20年振りくらいの海外渡航なんですよね!

当時の記憶なんてほぼないし当然親に全部やってもらってたので何もかもさっぱり!


死にそう!


しかも無事渡韓できてもちゃんと会場に着けるのか、開演に間に合うのか、チケット貰えるのか(正しくできているのか)不安で不安で仕方ない😭😭😭

取り敢えず一回経験すればなんとか落ち着くと思うんですが……😂😂



という備忘録を兼ねて_✍