私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

11/13が俺たちの記念日だ

アンニョン!りょーこです!


2018年の11/13、ちょうど一年前の今日、東京ドームツアーの初日でした。

東京ドーム公演は彼らの夢の一つで、ユンギが今後の目標として口にする度にメンバーから「イヤイヤㅋㅋㅋ」みたいな感じで笑われていましたね。

その夢が叶ってからもう丸一年ですよ!

そしてその公演が私の初めての防弾コンサートでした。


f:id:sisuibi:20191113214737j:plain

f:id:sisuibi:20191113214857j:plain

f:id:sisuibi:20191113214936j:plain

f:id:sisuibi:20191113215020j:plain

いやぁ一人でよく頑張ったもんだよ……。



っていうかドームツアーも東京初日、SYSファイルのソウルコンも初日、Magic Shopイルペンミも初日……ついでにSYSイルボンスタジアムツアーで担当した千葉も二日ある内の初日に当選してるのでもしかして初日の神に愛されてます?(?)


そのドームツアーのBlu-rayを買いまして、メイキング観てたらナムさんが円陣で「今日が最後の東京ドーム」と言ったらユンギをはじめ、メンバーが「今回のツアー最後の、と言ってくれ」って動揺してたのめちゃくちゃ可愛かったし、そのまま訂正せずいっちゃうナムさんも爆裂に可愛かったし、2019年は東京ドーム飛び越してスタジアムツアーやってるしㅋㅋㅋ

そういう意味で本当に「最後の東京ドーム」になってる可能性ありますよね笑



あとなんでも今日はテテが보라해を初めてアミの前で言った日なんだとか!

버라해、I Purple You、紫するよ、はアミとバンタンの間だけで通じる合言葉ですよね。

確かアメリカの番組でもテテがそう答えていたような気がします。



あ、ぐぅちゃんの「アミしてる」も東京ドーム初日だったのでは!?

ってことはアミしてるの記念日でもある!?





BTS推してると記念日たくさんあるので、あ~韓国男子推してる~って気分になるのは私だけ?笑

(ボンボヤ4も楽しみですね!!!!!!)