私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

平沢進氏のライブに行ってきた 私はただの人間

여러분 안녕하세요!저는 아미입니다.
(皆さんこんにちは!私は防弾少年団のファンです)


BT21カフェ ソラマチ店のフード制覇してきた - 私推日
前回の記事の同日、遂に行ってきました平沢進のライブ 会然TREK 2K20▲03 に。


まあ私の性格のクソめんどくさいところとして、「ちょっと聞いてる」程度の人間がその輪の中に入ることにめちゃくちゃ抵抗があるんですよ。
先人、馬骨に失礼だろって。
しかも平沢さんの楽曲は私が生まれる前からの歴史があり、私が知った気になっている部分ですら夜が明けていても太陽は見えていないくらいのもんじゃないですか。
だからめっちゃ楽しみではあるけどめっちゃ乗り気というわけではない、とういう、ハイ、クソめんどくさいですね


ただオタクって誘う側はめちゃくちゃ軽率なんですよね。
私も大阪にいるSがライブ当日休みってツイートしてるの見て、前日にも関わらず軽率に誘いましたよ。
ええ、平沢さんのライブに

尽力してくれたのはもちろん馬骨のリナちゃんなのでそちらのツイッターをご参照の程。
私は言い出しっぺだけどツイッターに張り付いて譲渡探すだけでほぼ役立たずでした笑


BT21カフェからやたらと「興奮してきた」と繰り返すリナちゃんを9.5割スルーしながらZepp Tokyoに到着。

雪はライブ前に
雨へと変わるだろう

画像には反映されてませんが笑

ん~~~めっちゃ懐かしい!!!
前の前のジャンルではライブハウス来てました。
ここには仕事でも来てました(TMI)
しかもスタンディングなんてもっと久し振りで血湧き肉躍るって感じなんですが前述の通りなので見た目の上では(多分)静か。


ここからは記憶曖昧の順不同です。
てかただの人間なのでまだ知らない曲とか曲名一致してないのばかりなんだ
ライブに来ててごめんなさい

ちなみに前日のリナちゃんの様子からし大変に歴史深いセトリであることは予想しておりました。



リナちゃんに誘われて平沢さんのライブに来たんだから平沢さん拝んどこう!と思ったのに、ドラマーが視界に入った瞬間ぶっ飛びました。

え?なにあれ?
待ってあれでドラム叩くの?
嘘でしょやめてよ

いや、なんでか分からないけど叩く前から殺されてました(オタクすぐ死ぬ)
いや死んだけど、叩いたら微塵切りじゃん。
なにあれ
いや怖
語彙力すぐ死ぬんですが文字通り釘付け。
平沢さん見えるのに気付いたらドラム見てる。
いやいやめっちゃ楽しそう
死ぬほどスティック動いてるし意味分からん
めっちゃ心地良くて勝手に動くわこれ

という感じ。
生ドラムの音域に入るの久々なのでやばかった……。

絶対ダメじゃん……


ギターのSSHOさん、、違う意味でダメ
なんか二胡みたいな見たことない楽器とか弾いてて凄いなって思ったけどあっっっざと!!!
なんか両手グーにして左右に揺れてポーズしてたりギター弾きながら横揺れしてんだけど揺れ方あざとい
あと(ドラムはさておき)一番客席に正対した立ち方だったような印象。
いやなんか今後なにしててもあざといとしか思えなさそう
(みんんさの感想見ると違うようですが私は私)


レルレさんにやられ倒されている私、元々低音リズム隊が好きなんです。

ギター、ドラム……そういえばベースは?
スタンディングライブなのでうっかりしてました。
で、どこだ?と人の頭の間から覗くと見えるTAZZさん

TAZZ「
私「ああ、今なんだ
は!?いや!?

二度見どころか三度見したけどTAZZさんはだった。
手をだらーんとして棒立ち?
なにかが突き刺さる音がしたよね(性癖)

普通ライブ中にになってたらハ?ってなるところだけど、なんかTAZZさんはアリやなってなったんですよね。
なんかそういうキャラクター性?
かと思えばモニター覗いて遊んでるしもうなんなん?可愛すぎか?
あれで電子バイオリン?弾いててスゲー!ってなるんだけどただ立ってるだけで可愛いってなるからダメ
いや、だからって次見た時はそうならないと思うけど(フラグか?)


さて順番では平沢さんですが。
先述の理由によりあまり語るつもりはない
馬骨的には間違っててもいいから新しい観点での平沢さんの話を見聞きしたいと思うものでしょうが、このブログってARMY向けでもなければ検索などで来てそうな馬骨向けでもなく、言うなれば私向けブログなので私は私のためにこのままでいきます。


取り敢えず私の平沢さん感

推せる時に推させてくれる平沢さんは素晴らしい

コヨーテの語りは流石の私も爆上がりした
ライブが終わって駅に向かいながら「会人を見下ろす平沢さんがやばかった」と言ったらリナちゃんに「りょうこさんその着眼点なの?www」って正確な言葉は忘れたけど兎に角草を生やされて え、ダメ? って思ったけど開口一番それかよと今なら思う。

アンコールで平沢ー!!!したので2日くらい声がやられてました()

私の平沢さん感は以前のブログでも
平沢進と防弾少年団の推し会をしてきた - 私推日

平沢さん地球人のこと小馬鹿にしてるし皮肉凄いし厭世家感めちゃくちゃあるけど人類に対するツンデレ死ぬほど激しいよね。
平沢進という音楽家に出会ったのだから少しは世と自分を見直せ。機会をやるから」みたいな。
先生か。

あと慈愛が凄い。
優しすぎてこっちが照れる

語彙力お化けでレベル調整も可能だけど一定以下にはしない感じ?
馬骨が誇らしいだろうなぁと思うのは、常に思考するようにしてくれるところ?
歌詞スゲー、分かんねーwwwってなるじゃなくて、それについて思考させる取っ掛りがある感じ?

うん(纏まらん)笑

また機会があれば客席の美化に努めつつ参加してみたいなと思いました。


またこんど!笑