私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

MAGIC SHOPのBlu-rayが届いたよ!(一部画像あり)

と!いうわけで!
Blu-rayで予約していたペンミのBlu-rayが届きました!
ネタバレになるのでサムネ対策とし我が家のてコヤちゃんをペタリ
コヤちゃん可愛いねぇ……




この質感……めちゃめちゃイイ……!

でさぁ!
私これめっちゃ感動したんですけど、このボックス開けた時の感じ!
こういう作り自体は特段珍しいものでもないんですけど、開いた時に欄間(とは言わないか?)が残っててまるでマジックショップのドアを開けてお店の中に入り込んでいくような感じにしてるのにすごく感動して、うおぉ~!って言いながらパタパタ開け閉めしました笑笑


ディスク……めっちゃオシャレやん?

画像はありませんがレンチキュラーカードがねぇ~傾けるとメンバーが現れたり消えたりするのがまたマジックショップらしいですね。


ランダムはテテちゃんでした。


さぁ~観るぞぉ~!!!