私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

Agust D `대취타´MV

‪Agust D '대취타' MV https://youtu.be/qGjAWJ2zWWI

ヨング~ミラぁぁ~ テチタ~ぁぁ

せっかーーい!タービン!!!タービン!!!
世界線が乱れました。
https://youtu.be/iRMFZuTNY9w%E2%80%AC


世界には今咽び泣いているユンギペンに溢れかえっていることでしょう。
私もその一人だ

いや、もう……本当に無理でしょ……なにこれ……良……泣泣泣

ユンギさんらしくありながらまた新しいラップスタイルなんでしょうか、めちゃくちゃどストライクだよ……泣泣
最初のミクテ、Agust Dとはまた違った苛烈さを持った、ミンシュガではなくAgust Dらしい刺激的な曲かつMVですね。



歌詞でいう卑賤の、下々を表すであろう黒髪ざく切りが似合うのはもちろん、王たる金髪長髪もめちゃくちゃに消化する推しis何者……?



美しい……
満足いくスクショが取れなかったので載せませんが0:50の上を見上げる黒髪もめちゃくちゃ美しいので是非見てください。

これが前回ミクテの時に自分の顔は100点満点中50点のブサイクですって言った男か??????(推しの発言とはいえ根に持つ)

下々の者が王を討つ(撃つ)特大ジャイアントキリングはまさにユンギさんらしいし、一番上(王)がいなくなったことであとは下を見て着地するだけっていうのも「飛躍が墜落になる可能性がある」って言う歌詞の返しにあたる「膝を着いても沈まなければ大したことじゃない」っていう歌詞よりも更に一歩進んだ、ミンシュガなりに安定した答えの歌詞なのかな。

まあでも撃ってはいるけど撃たれたり倒れた描写がないっていうのがちょっと気になりました。
王もユンギが演じている以上、驕れば討たれる側になるっていう理解なのかな。


音楽のことはもちろん韓国語も分からないのでビジュアルのことばかりになるのが歯痒いところではありますが、推し最高だな……!ってことで



今回は確実にメンバー来てるし、よかったねユンギさんwww