私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

マジショDVDが届いたよ(トレカ画像あり)

いつも円盤は画質優先ってことでBlu-ray派だったんですが、DVDの方が安いし早く着くし特典豪華だし、円盤に限らずBTSは映像モノ多くて再生が追いつかず、円盤の再生頻度のことを考えたら別にDVDでもよくね?
っていうかトレカある方が楽しくない?
ってことで今回はDVDにしてみました。
ボックスの写真はBlu-rayの方が好きだったんですけどね〜笑
再生してみてやっぱりBlu-rayの画質がいいなと思ったら戻します笑笑
もしくは本国のだけBlu-rayにするとか?

オープン


ピ、ピンク……w
いや、うん、可愛いよねピンク
本国ペンミは星空イメージの濃紺とかだったけどイルペンミはピンク推しでしたもんね、うん

これ開け方戸惑ったの私だけじゃないですよね?www

やっぱり特典モリモリ感

中側もとてもピンク……笑
写真集は今度じっくり見ます〜
トレカはジンくん
前髪上げありがたやありがたや……(拝)
円盤の中身も見るの楽しみです


ところで今回予約から発送までめちゃくちゃ早いですが、もしかしてだけど本当はもっと早く予約開始する予定だったのかなと思ったり
だから何?って感じですがw





そういえば

マジショ開封する前に映画行ってたんですが、そこの予告にきみの瞳〜もあったんだけどまあ……泣いたよね
映画自体は正直不得手な類なので行かなくていいかな〜なんて思っていましたが、エンディング以外に劇中でも流されると聞いた気がするので見に行く価値はあるかな