私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

FNS歌謡祭を見たよ

タイトルこのシリーズで行くか?(タイトルめちゃくちゃ苦手)

Stay Gold

ジョングクのマイクが変わっとる〜!と思ったらナムジュンさんも変わってた(そこ)
ってかミニモニ同じ所に背中合わせで座ってるのめちゃめちゃ可愛い😊💕(ソーシャルディスタンスとは)
っていうか前回の反省なのかユンギさんずっと横揺れしててめちゃくちゃ愛しいな……ってなりましたね
背景のセットもそうだけど、何度聞いても美しい曲だな〜
いや正直ほとんど(ユンギさん愛しくね?)という感情に囚われていてあまりちゃんと覚えてない()

というのも、愛しいってあまりユンギさんに対して抱かない感情なんですよね……
「可愛い」と同時に「腹立つ」という感情が沸き起こるんですが、私はこれをキュートアグレッションの類だと思っているんですが、とにかく、ストレートに慈しむ感情が沸いた次第でした

あ、でも
なんかいつも以上に気合い入ってるな〜って感じました


MIC Drop

まず第一に言わせてほしい
ありがと〜〜〜!!!!!!!!!
ああウリバンタンはこれだよこれ……!と思わせてくれる楽曲、パフォーマンス
Stay Goldも素晴らしいけど作詞は別人だし言語は彼らのものじゃないし
座って歌う美しい曲は歌唱力であったり、制限された動きの中でどれだけ魅せられるかっていう実力が求められるけど、やっぱりバチバチに踊ってゴリゴリに決めてくるBTSが好きだ


Stay Goldも顔がいいな〜って見てたけど、マイドロの方が顔がいい!!!の圧が凄くなかったですか?
気合いの入れ方の違いかな〜
テテちゃんの顔が本当にめちゃくちゃよろしい
ヘアバンててちゃんありがとう……
私常々思ってるのですが、ジンくんはザ・韓国人〜なハンサムで、ジョングクはアジア的なイケメンだけど、テテちゃんは鼻筋とか彫りが世界に通じるだな〜と
範囲が広い方が上、というわけではなく種類の違いというか


ジンくんもトンチキベストみたいなの着せられてたけど、あれはバンダナかな?実に素晴らしいですね
そして毎度毎度、あの治安悪悪マイドロをお育ちのいいお顔のジンニムが歌うの本当に最高です
ただ字幕さぁ……w
商品名の方はスポンサー関係かな?と思ったものの、なんぞ謎の単語?がありましたねw


いやパクジミンさぁ……そういうとこだよホント
最近きゅるんきゅるんに仕上げておいてマイドロでバチボコにぶちかましますでしょ〜?
そういうとこだよホント……(二回目)
あと衣装がよく見えなかったけど多分めっちゃ好きな感じ
ベスト?バッグ?ベルト?黒に黒でよく分からなかったけど、好き
っていうかDynamiteの時も思ったけどやっぱりツーブロにしてません?
ヘアセットでそう見えるのかなー?
ツーブロ好きなのでやっててほしい……
パクジミンの女ではないです


最後マイクをドロップする時にユンギさんのガチマイク?ポイしててヒエッてなりました
もしかしたら一度カットしてフェイクか旧マイクかでやってたかもしれないけど




マイドロみたいな暴れ曲がBTSの真骨頂ではなくてステゴのような曲もまた魅力だし、ラブソングというよりアミに向けた甘々な曲もBTSだからこそのものだと思うのですが、Stay GoldからのMIC Dropは策略的すぎて間違いなく激ヤバですね本当にありがとうございます