私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

ブレサイのムビチケ&特典が届いたよ

本当は3、4日前に届いてたかな?
申し込み件数多すぎてまだ届いてない人も多いみたいですね。


ということでムビチケ届きました。

なんかこういうのって取り敢えず3枚頼むっていうのが癖?みたいなんですよね。
最大5回購入できるランダムも3回にしてしまったり(TMI)
さて何回見に行くかな?

ランダムで付くというマスクケース(絶対に使えないやつ)はこちら

>>>推し<<<


いや、左から順に開けてって最後にんえっ!?って言いました。
自称オルペンですがその中でもTOP3の3人が来るとはびっくり。
てかカタカナフォントめちゃくちゃダサいなw

前回の劇場版、バンステの時も劇場でムビチケを3枚購入しまして、その特典はジョングク、テテちゃん、ユンギさんでした。
待って私ヤンコチに好かれてね?(黙ろうか)



韓国では公開延期が決まったようですが、日本はどうなるのでしょうかね。
今のところ情報はないようなので問題はないのかな?
多分初日(9/10)の仕事終わりにご飯食べてから見に行ける、はず。
取り敢えず楽しみ!