私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

BREAK THE SILENCE ブレサイ映画見たよ(ややネタバレ感想)

初日仕事終わりに見てきましたー!
ムビチケ3枚買ったんですが(前記事参照)ムビチケ自体はどれ使っても同じなのでその中から適当に1枚取って初日の座席予約しよ〜と裏のコード見たら

ムビチケ購入番号の下3桁が613😭😭😭


以下ネタバレ感想

※割と記憶飛んでるので大した感想はないです



いつものYouTubeのアレから始まるかと思いきやいきなりメンバーのコメントから始まったのでちょっとビックリしました笑

最初のインタビューで活動名と本名を名乗らせるの、なんとも上手いなぁと思いました。
この映画ってドキュシリーズで、リアルでもリアリティでもなくドキュメンタリー映画なんですよね。
あくまでもBTSのRMとしてのキムナムジュンSUGAとしてのミンユンギを見る側に明確にしているような気がしました。

いやもう全体的にあの頃に還りたい

コンサートの爆音を浴びたい。
家で円盤見るのとは違う、映画館の音量と光量で思い出す現場の感覚。
それになにより、やっぱり彼らはステージでパフォーマンスしてこそなんだなって改めて思いました。
自分が見たいっていうのはもちろんあるけど、それ以上に彼らにARMYの前でコンサートをさせてあげたい。

突然の대취타

うん、これ。
曲だけじゃなくてまさかMVまで流れるとは……ヒュエッて息飲みました。
大画面で浴びたいから次は前方席に行く


ソウル公演

イルコンのシーンより、やっぱりというかこっちの方がグッとくるものがありました。
元々の私の考え方(簡単に言えば一番本国アミを大事にしてほしい)もあるけど、その本国コンサートに行けたっていうのは最高の思い出ですし、ミンユンギの衣装がな、うん。
ジェイホープの衣装はフェチが詰め込まれがちだけどミンユンギの衣装は趣味が詰め込まれがちだと思うんですよね。

もう本国コンどころか海外コン行くつもりないですが、2019年の10/26は一生忘れないと思う。




ムビチケはあと2回分あるので!
次はいつ行こうかな!?
ナムさんの誕生日!?笑