私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

メモリーズ2019ᵃⁿᵈバンバンコングッズが届いたよ(ネタバレ画像あり)

モリーズはBlu-rayで注文し、3枚目まで見てやっぱり画質はBlu-rayじゃなきゃ駄目だわ……となりました。
えー次からどうしよ……。

ではグッズ画質など載せていきます。

こちらはサムネ用だけど泣いちゃったON:Eグッズページのあれ




Memories2019 Blu-ray

注文の時ですらスペック確認してるか朧気なのでこのような紙が入っていてなんのことだか分かりませんでした笑

プラスワンでもう1枚ついてるの?ラッキー🍀ぐらいな認識で笑

そのプラスワンはジョングクで、真の(?)ランダムはナムさんでした!
イエッス自引き!!!


バンバンコングッズ

まずはこちら


9月分のクレカ請求ヤバいなと思ったらこれが原因(のひとつ)か……!となりました笑
いや、確かどうせコンサートしばらくできないし、その分グッズ買って推し活しよ……ってしょんぼりしてたはずなんだけどどうなってんだよ
めちゃくちゃ色々出てるじゃん!?
まあ、それはそれとして

Photo Set

こちらは2set


ダブりなし!

がしかし!!!


よく見るとジョングクのフォトに汚れが😭😭
せっかくガオッてて可愛いのに……

Message Photo

こちらは3set



(写真の差分はありつつ)ユンギ〜テテちゃんの4人で1種ずつダブったくらいでまあいい方かな

と思いきや!!!



ナムさん2種に傷とジンくんの喉元に汚れ😭😭😭

Mini Photo Card

おいおいマジかよと思いつつこちらも3set



ダブりなし!不良品なし!奇跡かな!?
いやでもユニット写真……ユニットって1グループじゃないですよね?
推し……
贅沢言わない😭
しかしクオズとジンくんって完全に息子とオンマ


不具合品

急いだんだろうなと察しなくもないけど傷がある、しかも中央を通って斜めに入っているのはさすがに許せないので交換を申し出たいんですが、Wevers Shopのよくある質問欄ではこんな感じ

これに沿って手続きしよ〜と思ったらそもそも配送済になってない

そういや配送中だってメールすら来てない。

よくある質問の回答にあるように、配送済になってないと交換手続きができないんです。
まあ普通はそりゃそうなんだけど。
このままでは困るので、取り敢えずカスタマーサポートに問い合わせてみようと思います!


さて、ON:Eのグッズはどうしようかな