私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

#GetWellSoonYoongi

Weversの投稿を翻訳アプリPapagoにかけたもの(これ見たあとWevers翻訳見るとめちゃくちゃ過ぎて逆に和む)

まずWeversのポップアップ通知で衝撃が走った人は何人いるでしょうか。
私はちょうどその時ハローBT21をやっていて、テテちゃんがまたアミと遊んでるな〜後で見ようね〜って思っていたところで、本当に心臓が止まるかと思ったし間違いなく悲鳴はあげた。私が知らない間になにかあったのか?って思ったし、他でもないユンギ、先のONEコンサート二日目の光景も過ぎりよくない想像も浮かんだけど。
ともあれ、手術が上手くいったことにまず安堵。
っていうかそもそも肩脱臼したのに(本来ならその時点から安静必死なのに)周りに悟らせず隠し通してダンス練習とか出てたって、本当にいつ爆発するか分からない状態で、今までだって騙し騙しきてたことに一度馬鹿!って言ってやりたい気持ちがあるのは正直なところ。
もちろんそれ以上にありがとうっていう気持ちだけど。


ちゃんといいアミで待ってるから、無理せずちゃんときっちり治して戻ってきてください。
多分肩にコルセットとか固定する器具みたいなの付けてるだろうからしばらくセルカなんかすらも見られないんだろうけど、ちゃんと待ってるから。心配はしないけど寂しいとは思わせてください。

あと今思ったけど、ユンギさんの通知が来る前のテテちゃんの投稿ってユンギさんの通知が出るっていうのを前提とした投稿なんだろうなって思ったし、ユンギさんについて教えてくれるのも、本当にメンバー想い、アミ想いな幸せの伝道師だな。


#GetWellSoonYoongi