私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

MOS ON:Eのグッズが届いたよ(ネタバレ画像あり)

f:id:sisuibi:20201222173534j:plain
というわけでね届きましたよMOS ON:Eグッズ。
届いてるという人がいる中、準備中から全然動かないから不安だった〜笑

f:id:sisuibi:20201222174054j:plain

MEMORIAL KEYRING

f:id:sisuibi:20201222174459j:plain
f:id:sisuibi:20201222174456j:plain
こういう、さりげなく使える系のグッズは記念品としてだけでなく極力実際に使うようにしてますね。

POSTCARD BOOK

f:id:sisuibi:20201222174723j:plain
すっごくいい質感でいい厚み。
メンバー各2枚ずつとユニット、全員が1枚ずつ。
で、見てくださいよこれ!!!
f:id:sisuibi:20201222174817j:plain
ほげぇぇぇ〜〜〜!!!
こういうのは大体ジンくんが大優勝するんですが(私調べ)こればっかりは何度もこのキムナムジュンに戻りましたね……神がかってる。
ところでこのポストカードって切り離して楽しめるのが利点ではありますが、個人的にはポストカードブックはポストカードブックなので本の形として楽しみたく、切り離さないようにそっと開くようにしています笑

MINI PHOTO CARD

f:id:sisuibi:20201222180628j:plain
こちらは3セット
f:id:sisuibi:20201222180806j:plain
f:id:sisuibi:20201222180812j:plain
f:id:sisuibi:20201222180818j:plain
各メンバー並びにユニット写真、全て綺麗に2枚ずつダブるという笑
っていうか前回もそうでしたけど何故ユニット片方しか来てくれないの……笑