私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返らずBTS沼入り元年を振り返ろう

2020年を振り返ったところで恨み言が主になりそうなので、未だブログで書いていない私のBTS沼入りの歴史を記しておこうと思います。 6月 私とBTSの出会い 徐々に引っかかりを覚えてくる 推し変への抵抗 7月 少しずつ傾倒していく 気付けば8/1にファンクラブ…

MOS ON:Eのグッズが届いたよ(ネタバレ画像あり)

というわけでね届きましたよMOS ON:Eグッズ。 届いてるという人がいる中、準備中から全然動かないから不安だった〜笑 MEMORIAL KEYRING こういう、さりげなく使える系のグッズは記念品としてだけでなく極力実際に使うようにしてますね。 POSTCARD BOOK すっ…

ジャンル外フォロワーにオススメするBTSのMV7選

なんて分かりやすいタイトル! 頼まれたわけでもなくただフォロワー見てくれ!という思いだけです。なんなら実際に見なくてもいい。 あくまでジャンル外フォロワー向けなので新規アミに向けたものでも特定の個人に向けたものでもなく、7選なのはメンバーの人…

BTS POP-UP MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN TOKYO

タイトル長い! BTSポップアップに行ってきたよ! 入る前に向かいの歩道から撮りました。入場15分前に集合とのとこですが、早めに来た人は脇道に待機していて時間と同時に番号順に整列を始める感じでした。 入場までの15分で全員に検温と手指の消毒が行われ…