私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

BTS POP-UP MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN TOKYO

タイトル長い!
BTSポップアップに行ってきたよ!


入る前に向かいの歩道から撮りました。

入場15分前に集合とのとこですが、早めに来た人は脇道に待機していて時間と同時に番号順に整列を始める感じでした。
入場までの15分で全員に検温と手指の消毒が行われます。


一階がグッズ販売とオンライン商品の展示、地下一階がONやBLACK SWANの展示、二階がTinyTanやDynamiteの展示でした。

床や壁面でお出迎え。
ただね、入場したらまず上か下に行くのがオススメです。
50人入れ替え制で私は半分より前の10番台だったけど、入口でやや詰まった感があるのでさっと抜けた方が得策。それともし買う物決まっているのであれば先に済ませてしまうのもいいかも。人がいない時に商品見てても気付くと囲まれてるから笑

どんどん更新されるからよく分からなくなるけど私が行った12/01時点では買えるものはこんな感じ。完全に白飛びしているのはステッカーノートです。


地下は黒翼の前にタペストリーがあるんですが、黒翼を正面で撮る為にはタペストリーの近くまで行かないといけないので触れないように注意する必要があります。
スタッフさんもいるけどね。

オンラインショップの商品も展示されてるんだけど、普通にハンガーにかかってるやつも触っちゃダメだからよく見たくても我慢せねばなりません笑


サインTシャツ〜!
鳥籠に囲われたONなどと展示品の中に置かれてるからめちゃくちゃ撮りにくいし他を撮りたい人とバッティングしがちなのでお互い気を配り合いましょう笑笑
ちなみに本国のようにスタッフさんが撮りますよ!というのはなかった。頼めばやってくれたのかもしれないけど、それよりもアミ同士で撮りましょうか〜って言ってるのはあった。



DynamiteとTinyTan。
階段上がってすぐが推しのバスケゴールだったので大変興奮しました(静かに)
55分での交代制でしたが30分超える頃には人は半分以下になったかと思うので、無人状態での撮影も可能。
敢えて入場時間に行かなくてもいいのかも。まあスタッフさんの手は煩わせちゃうのかな?
途中入場は可ですが再入場は不可。
入口近くに行く度に教えてくださります。


ショッパーは1人1枚まで10円で購入可能。
サイズはS~Lの3種で、ちょうど良さそうなサイズを選んでくれますがもちろん希望も通るんでしょう。
カロンは渡し口が別にあって一時間分の保冷剤を付けて最後に受け取っていくシステムになってましたが3個2200はちょっと……笑(後になにも残らないし)
最後に撮った写真がいい感じだったので一緒に添えて。



グッズは5000円ちょっと超えるくらい。
ピンバッジは迷ったけどFAKE LOVEとMIC DROPにしました。
FAKE LOVEデザイン的に一番シンプルだったけど私の始まりの歌だし、MIC DROPはバンタンのロゴとメンバーと歌詞まで入っている豪華仕様だったので笑
缶バッジはバンタンロゴとONでしたね。


以上!
今日は久し振りに今のユンギさんも見られたのでとてもよかった(結論)