私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

MOSツアーグッズ他が届いたよ!

MOSツアーグッズ二次分、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB継続特典、MOS JOURNEYが届いたのでブログ更新の為にコヤたん協力のもと、写真を撮りましたよ!
慣れないことしてるので多々ある粗はご容赦ください笑

MOSツアーグッズ

ロングスリーブTシャツ


サイズはMですが着てません。
せめて開いた写真を撮れと笑
手触りは悪くない感じ!
これはもちろんユンギさんが着てたから買いました、ええ。

フィルムフォト


思ったより大きめサイズ。
クオズの衣装が天才なのと、JKのバブとイケのギャップに風邪引きそうですわ……!

フォトカードバインダー


表紙の家族写真だけで買った価値あるわ……泣
中はこんな感じで

表紙の家族写真はこのように取り外せて、中のスリーブも結構しっかりしてる
(LYSツアーのミニフォトカが二枚しかないのは他メンバーはフォロワーにソンムルしたからです)

ミニフォトカード


(SYSツアーのないメンバーのは略)
ジンくんとテテが同じイメージのカード(3/8)なんだけどやっぱり強いなこの二人……
ユニット写真は長男&クオズでした。

デコストラップ


ナムさんが首に巻いてたデコストラップ!
ナムさん首ほっそ……
モデルさん的には手首に巻くものらしいですね笑

ジャパンオフィシャル継続特典

ネックストラップ


可愛い!
ネックストラップなので紐はもっと長いです。

MOS THE JOURNEY


ユニバーサルミュージックで五形態で買いましたのでランダムトレカが入ってるのは二枚なんですよ。

そしたらこれよ

(どうしても斜めなっちゃうナムさん)
正直アルバムトレカはユンギさん率高い方なんですけど、まさかナムさんも揃ってくるとは🥺🥺🥺
誰が来ても嬉しいけどこの組み合わせには転がりながら拝み倒しました笑


次はバンバンコンのグッズかな〜
いつ来る分かりませけど(色んな意味で)