私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

BTS ≪Dynamite≫ MV

待ってました新作MV~!!!
平日休み大勝利です。
ディスコ曲ということもあってめっちゃポップで可愛い。そして元気が出るというより癒される。
なんか明るい曲なんだけど沁みるんですよね。
BTSが自分たちの曲を通じて楽しい気持ちになってほしい、明るい気持ちになってほしいって想いが伝わってくるように感じました。
繰り返し聴いてると胸が詰まるような思いになります。
は~、いい推しを持って幸せだ我々は。

[https://twitter.com/BigHitEnt/status/1296658338206355457:embed##BTS #방탄소년단 Official MV(https://t.co/yH9qzNyhOD)#BTS\_Dynamite]


(画質がカスなのはご容赦いただきたい)

これヒョンラインが左、マンネラインが右に行ってるな


このパクジミンよ
「ばーん」て



謎ダンスが可愛いナムさん




今回のティーザーもめちゃくちゃよくて大勝利を収めていたチョンホソク氏。
(某ランドで僕みたいなのでもデビューできたんだよ?って言うユンギに「僕も僕も!」って嬉しそうに乗ってたの正直何言ってんの?????って感じですよねこんな爆イケかましといて)



私も超久々に昨日ドーナツ食べた!(TMI)
いや、なんか偶然が嬉しくて笑



ナムさん後ろ後ろ~!


あ~~~~~

Airplane,Pt.2……


あー……

いい……

いい……

いやここのhoneyのisなにマジで
は?甘いのはそっちなんだけど?(推しがよすぎるとキレるタイプ)



はいはいパクジミン

パクジミンパクジミン



テテちゃんの相変わらずの大勝利具合
テテちゃんて線が細い体格ではないので80~90年代風のこのスタイルもバチバチに似合うしさすが衣装の方から合わせに来るヴィジュアルの持ち主
あとここのホビの衣装もめっちゃ好き~!




捕えられた宇宙人


あ~~~

いやこれ分かります?
ただ蹴りにいってるナムさんと「ちゃんとやんなきゃ終われない」と言わんばかりにナムさんの足だけを見てしっかり合わせにいくミンユンギ



あ~~~こういうとこ(最後ちょっと嬉しそうw)



は?


ジンくんは似合わない色がないから選ぶ必要なくてファッションに興味がなくても仕方ない、みたいなコメントを以前に見かけててすごく納得してたんですが、いやこの髪色でこの衣装なのにこの仕上がりってやばくない?
(マンネラインの顎の位置が絶妙に上手いこといってしまった笑)



いや美人かて



誰???(推しです)



可愛い~~~



これだからパクジミンは



すみません私達なにを見せられてるんでしょうか?



こんなんヨジャドルやないか~~~


ジンくんはちゃんと(?)ナムドルとして可愛い感じなんだよな~って思ってスクショしたら後ろのホビが楽しそうでめっちゃ可愛い



ごちそうさまです!!!



いやなにこのプルンとした瑞々しさ
水まんじゅうか?


可愛い~


ありがとうございます!!!


ひえっ

テテペンこれ大丈夫?
私はビビった



これでテテちゃんがフッて笑って終わるわけですがクオズで始まりクオズで終わるのめっちゃいいな~
しかもどっちもちょっと声入ってるの
多分どちらも敢えてそうしてると思うんですが


ジョングクもめっちゃよかったんだけど私のスクショでは限界がありました笑


DynamiteはBlak Swanとはまた違った意味での贅沢盛りなザ・パクジミンMVでした
ダンスのどの瞬間もホビがすごく楽しそうに笑ってるのもよかったな~
所々飛行機や鳥の陰が映り込んでたのも
やっぱり彼らが楽しく活動していることがアミの元気にも繋がっていくんですよね
このあともなんか色々続くし、アルバムも控えてるし、生きるモチベはなくてもアミとしては生きていけそう