私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

おうちで楽しむ #BANGBANGCON !

4/18、4/19と二日間に渡って行われたBANGBANGCON!
各12時間だし正直いけるかなとも思ってたけど一度も飽きることなくずーっと楽しかった!
日本の機器ではリージョンコードが合わない、字幕がないで購入できても再生できないものや韓国でも廃盤になってる映像のものまで観られたのはもちろん、ツイッターで実況しながら観るのは凄く楽しかった!
ツイート見返すと語彙力がことごとく消滅してるのが面白いですね笑笑

そんで、やっぱりバンタンはコンサートをやってこそより輝く人達なんだなと思い、会いたさが募りました。
もうね、アンコールも終わって捌けなきゃいけないのに皆いつまでもいつまでも手を振ってありがとう、愛してるって言ってくれるの、こっちのセリフだし、言っても言っても足りないのはお互い様っていうのが本当にアミとバンタンの関係なんだなっていうのがもう書いてて泣きそう。
バンタンはアミのためにいて、アミはバンタンのためにいる。
우리꺼야!!!


画像は公式ツイッターより


そして最後に6月にまたバンタンがアミの部屋に訪れると予告があり、このバンコンだけじゃなく先々の楽しみを見出してくれる推しのありがたさよ。
多分フェスタなのかな?
また生配信かな~。
最新の彼らにも会いたい。
実際に会って一緒に遊んで飛び跳ねたい。
(コンサートのこと遊ぶっていうの可愛い)
6月もまだまだ難しい時期なので、こうして早くに言っておいてくれるのも変にやきもきしなくて済むのかな~、とも。


MOSツアーグッズの予約販売の情報が出ましたが予約開始時間はバッチリ仕事ですね!
ビジュアルが良いのはよく分かった!!!
買えたら買いたい!!!(希望だけ)




中身なくても取り敢えずブログを書きたかった笑