私推日

BTSで初めてK-POPにハマった大人ARMYの推し活と日常

BTS ポップアップストア 渋谷2階

12/4はジンくんセンイル!
MAMA名古屋!
FNS歌謡祭に録画出演!
本国アミもだけどイルアミ大忙しなこの日、私はポップアップストアに行っておりましたとさ。

f:id:sisuibi:20191204183327j:plain
f:id:sisuibi:20191204183831j:plain


もうね、完売だらけで買いたいものの三割も買えませんでした笑
私ですら笑
店内は当たり前だけどずっとBTSのMV流れてて幸せだし、言うほど店員さんの対応が悪いとかもなく、在庫がないこと以外はまぁまぁ楽しく過ごせました(展示品少ないのもまあしょうがないよなって)
在庫がないので買い物は一瞬でしたが、向こうから持ってきてるポップアップストアだからね、こればっかりは入荷のタイミングによる運次第。

運次第、で思い出したけど、入店前の整理番号呼ばれる時、多分半分くらい現れてなかったんですよ。
私は阿呆だったのでその発想がなかったんだけど、当落出た時に検索したら結構な人が複数回申し込んでたみたいですね。
私もそれ見てから8階も申し込んでおけばよかった~!って地団駄踏みました。
まあそちらも当選していたところで在庫はないんですが(くどい)

そもそも8階だけ商品内容が違いますって書いてあったからてっきり商品が少ないのかなと思っていたらとんでもない!
ガチで商品が違いすぎた
私どちらかというとピンクピンクしいHOMEタイプではないのでマイドログッズ欲しかったよ……推しTシャツ欲しかったよ……。

在庫がないので(取り敢えず最後までやるよ)寂しくなって目的のもの以外も購入したら一体誰ペンなの?(箱推しだよ!)状態になりました笑

f:id:sisuibi:20191204184650j:plain

ナムさんのミニドール買うつもりなかったけど、他完売でナムさんだけ積んであったので「連れて帰る~!」と喚いて一体購入しました。

あ、グッズなんですけどめちゃくちゃムラがあるぞ

塗装剥がれ、汚れ、ちゃんとチェックした方がいいです。
ナムさんドール、首の向き違ったりしたけど可動式なの?
飾れなくて箱から出てない……。

買い物袋は有料のしかないから持ってきてね!ってありましたけど、1枚11円だし、ピンクでBTSのロゴ入り、購入品の個数につき1枚ずつ購入できるので、エコバッグ持ってたけど買ったグッズをフォロワーにソンムルするのでその分を購入しました。


そっからすっすと移動して原宿のLINE FRIENDSへ~!
ポップアップストアか1部での入場、30分には買い物終了、そこから移動だったので11時オープンのLINE FRIENDSが開くまで待つことに笑
こちらは逆に商品ありすぎで悩みましたね!笑笑



っさー、FNS歌謡祭観るぞ!!!